FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルールエパピヨン 練り香水レポート②

グローバルプロダクトプランニング様より頂きました練り香水のレポートその2です。

レポートその1クレールについてレポートしています。)






今日はミニョンヌのレポートです。


手首に少し塗布したら甘い香りがたちます。

しばらくすると、カーネーションやローズのような香りに変化して

練り香水といっても侮れないなといった印象を受けました。


クレールに比べてよりミニョンヌの方がはっきりと香りが感じられます。

夕方から夜にマッチするような香りです。

どちらかと言えば、甘くリラックスできる香りに近いです。


反対にクレールはリフレッシュできる爽やかな甘さの香り。

小花と若い葉の香りが広がるような軽い香りでした。

カジュアルな服装や朝~昼にかけてぴったりな香りです。

お仕事中にも良さそうです。



どちらも芳香拡散力は香水と違ってほんのり香る程度なので、

例えば、周りの香水が苦手な方にも迷惑かけなさそうです。


ノンアルコールなので、手首や首筋だけでなく髪の毛にも馴染ませてみました。

動くたびにほんのりと髪の毛から香るのも楽しむことができました



香りは香水に比べて長持ちしませんが、持ち運びしやすいケースに入っているので

お化粧室でささっと塗りなおすことも簡単です。

スプレータイプの香水だとお化粧室に香りを残してしまうこともあるので、

外出先ではなかなか難しいときもありますが(やはり香りは好き嫌いがあるので・・・)

練り香水はこの心配がありません!!


香水は苦手だけれども、香りを楽しみたい方にもおすすめです。


素敵な商品を試すことができ感謝しております。

こちらの商品はオンラインショップで簡単に購入することができます。

他にも素敵な商品がたくさんあるGPP様のホームページはこちらですオンラインショップ





スポンサーサイト
プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。