fc2ブログ

お気に入り

石けんが好きで好きで
作るのはもちろん!市販のものも楽しんでいます。
(小学生の頃、紙石けんに夢中になりました!薄っぺらなのにしっかり洗えた気(?)がしました)

最近購入したアウェイクのミネラルブラック石けんです。


名前通り真っ黒なんですよ。

73327main1.jpg
<アウェイクのホームページからお借りしました>

サイプレスオイルが入っています。
さわやかな香りでこれからの時期にもぴったり。
もこもこの泡を使って泡パックということができるそうです。


こちらは去年から手放せないもの。
プロポリススプレーです。


喉がおかしいなと思ったらすぐに喉にスプレーしています。
お世辞でも美味しいとは言えませんが、私には効果があるので
2本目です。

そして、只今
私だけにクロワッサンブームがきています。
とにかく、いろんなお店のクロワッサンを買って食べるだけ・・・
毎朝の小さな楽しみです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> お久しぶり♪
> 元気にしていますか?ブログを久しぶりに覗いてみると、活動している姿が目に浮かびました。
> これからも、時々覗きにくるね♪

じゅんちゃんありがとう!
また会いたいな♪
プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR