スポンサーサイト


アロマイベント終わりました

アロマハンドトリートメントイベントに
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。

先月に続いて今月も来てくださった方!
涙が出るくらい嬉しかったです!
ありがとうございました。

イベント中のエネルギー補給は
こちら↓



ダークチョコレートでおいしかったです。

あと、これも



もう食べてしまった写真ですが
ごろっとピーナッツが入っていて
甘すぎないチョコレートが合う!
表参道にあるSee'sというお店のものです。

こちらのお店の
赤と白のしましまのミントキャンディーも
美味しくて可愛らしいのでプレゼントにも
ぴったりです。

普段はあまりチョコレートを食べませんが
イベント中はパクッと食べられるチョコレートを
手放せません。

セラピストの方でトリートメント中に
角砂糖!!を食べてエネルギー補給をする方が
いらっしゃいましたが、やはり糖分を欲するんでしょうね。

いろんな方のエネルギーの素
伺いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます

マリ様
コメントありがとうございました。
イベントにもお越しいただき、本当にありがとうございました。
香りを気に入ってくださったとのこと
大変嬉しくおもいます(*^_^*)
またお会いできますこと楽しみにしております。

遅くなりました。アロマのイベントではお世話になりました。2月にお試しにと思って、イベントに申し込んだんですが、参考になるお話も沢山伺え3月も申込みさせてもらいましたo(^-^)oワクワク
とっても良い香りの中でハンドマッサージをしてもらえ、とても幸せな一時でた(*^▽^*)また、大阪にお越しになることを楽しみにしております。
プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
