

もう10月

かなり時間があいてしまいました・・・

大阪と東京の行ったり来たりでなかなかゆっくりする時間がありません。

温泉でも行きたいです


東京に戻るとたまった用事を片付けることからスタートですが

自宅の物を減らしているせいか、掃除がしやすくなりました。

収納というかぎっしりと詰め込むことが得意(と思っています)な私・・・

自宅は物であふれています

ある時、こんなにあっても管理できない!と気が付き

そこからぼちぼちと手放すものは手放し

少しずつではありますが、物を減らしています。

新品のタオルセットなんかは寄付させてもらって

お洋服やバッグは買い取ってもらってます。

毎回こちらを利用しています。
ブランディア
お友達紹介キャンペーン


片付けの道のりは長い・・・・





プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
