

お買物

1ヶ月以上ブログを書けず、気がつけば1月も終わり・・・

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年末から謎のめまいに苦しみ

お正月らしいことも楽しめなかったのですが

ようやく体調も落ち着いてきたのでアロマ教室を少しずつ開いております。


先日は3名の生徒様がいらしてくださいまして

ハンドクリームとリップクリームを作られました。

意外と簡単に作れるハンドクリームを大変気に入ってくださり

その場で色々と材料をご注文されました。

やはり簡単でなければ続きませんね。



来週のアロマ教室で必要なものを買いに行った生活の木で

シャンプーとコンディショナーのサンプルをいただきました。

『ハーバルケア』シリーズのダメージヘア用のもので

香りはローズ

ノンシリコンタイプで地肌がすっきりとして気に入りました。

次はこちらにしようかと思っています。





その時購入したものはこちら

ジョン&ダイアナのハンドメイドソープのフラワーズ




様々なカラーの小さな石けんが混ぜ込んである可愛らしい石けんです。

ちょっとしたプレゼントにとても良さそうです。



そしてママになったお友達にと思って

0ヶ月から使うことができる赤ちゃん用のオイルとシアバターの石けん

母乳で育てるママさん用のハーブティーとノンカフェインのたんぽぽコーヒーを購入しました。




喜んでもらえるといいな。

プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
