

香りによる気づき





最近 はまっているヨーグルトです。

とにかく濃厚でスプーンですくっても

たらりと落ちないんです。

付属の蜂蜜を混ぜて頂くのですが、劇的な美味しさ!って訳ではないのに(申し訳ありません)、

スーパーで見かけると必ず買ってしまう魅惑のヨーグルトです。

となるとやっぱり美味しいのか?

派手な美味しさではないんですが美味しいんです←どっちなんだ!

一度おためし下さい。


朝食はこのヨーグルトとプルーンジュースを飲んでいます。

プルーンに個包の物があると教えて頂き、早速自然食品店に行ってみると

沢山種類があってまさに持ち運び便利!

3時のおやつ代わりに食べています。


久々に驚いたのが、毎晩全身に塗る為に

ホホバオイルとスイートアーモンドオイルを足して

大体15mlになるようにして精油を加えるんですが

ある日ゼラニウムを使ったところ、今まで感じたことのないようなくらい

素敵な香りと感じました。

ゼラニウムは好きでも嫌いでもなかったのですが

今まではどちらかと言えば、グリーン・ハーバルなイメージ

早く言えば草っぽいというイメージでしたが

今回はまさにフローラル

私は施術で心と体がアンバランスな時にゼラニウムを

おすすめしていますが、まさに今の状態がそれだったのでは。

病気で仕事を休んでしまったので

【迷惑かけた分頑張らなきゃ!】と思う心

【もう少しゆっくり進みたい】という体

アンバランスで危なっかしいですね。

香りが気づかせてくれたことを忘れないように

健康には注意して生活しよう!

プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
