

健康一番

ずいぶんとブログを放置していました。

体調をくずしてしまい、検査の毎日。

こうなってやっと健康は当たり前ではなく

管理しなくてはいけないんだと痛感しました。

検査では元々の貧血が悪化していることも判明。

毎日これ飲んでいます。

プルーン

カゴメのプルーンジュースです。

美味しくて飲みやすい量なので朝食の時に必ず1本。


ようやく体調も落ち着いてきたほっとしたのも束の間

経験したことのない頭痛に見舞われ

病院へ行くとMRI検査を受けることに


結果 偏頭痛とのことでしたが

やっかいなのが偏頭痛は市販の鎮痛剤が効かないんだそう。

偏頭痛用の薬は『3割負担ですよね?』と確認したくなるような少しお高い薬でした。


今は離れて暮らす両親にはこれらのことは話していません。

命に関わることではないので、余計な心配はかけたくないと思い

とりあえず妹だけには連絡しました。

しばらくは無理をしないようにと厳しくお医者さんに注意されたので

ぼちぼちと・・・と思っています。

プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
