

新しい香り

今日は仕事が早く終わったので帰りに

大丸へ寄りました。

お目当ては新しい香り

今回は精油ではなく香水です。

少し気分を変えたくて新しい香りを探していました。


天然香料を扱う方は香水を使わない方も多いと思いますが

(やはり合成香料の方がより香るので、

天然香料の香りよりも目立ってしまうことが多いと思います・・・)

私は単純に香りが好きなので、香りの仕事以外の時は香水を使用しています。

既製品も使いますし、自分で作る香水を使うこともあります。


色々香りを出してもらいやっと決めたものがこちらの

LANVINのMarry me!です。

フローラル系の香りがお好きな方にはおすすめしたいです。


大丸東京店のフレグランスコーナーは見やすいディスプレイで

種類も多く、そして販売員の方もとても感じが良い方が多いと

思いました。


私にとって香りを選ぶ時間はとても楽しく

気に入った香りに出会えることは大変嬉しいことです

次の休日に使う予定です。





プロフィール

なかゆづ

Author:なかゆづ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
